SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ついに踏み入れた 
2010/07/04 /04:34
黒い九月・・・!!??

!!!!!!!!
Game * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


R.U.S.E 
2010/03/24 /02:52
今steamでベータテストしているゲームR.U.S.E

少し前からHexが対戦相手募集中とかスカイプコメントに書いていたのは知ってたが

パッケージゲームかと思いきや、ひさびさにsteamにINしてみたら

ダウンロードがあったので、ダメ元でplayしてみたら意外に面白かったw


あと13日くらい?無料でできるのでやってみるとよろし!

イタリアのロングレンジ砲強すぎわろた
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


モチベーション 
2010/03/02 /21:45
3月2日にバンクーバーオリンピックの選手団が帰ってきて記者会見しましたね!!

橋本団長が今回のオリンピックの反省を言っていた
・国とそれぞれの競技団体が1つにならなければ、とても金を目指せるところではない

韓国のオリンピック出場選手40名強で、日本は80名強だから
韓国は少数精鋭であって国の報奨金も十分あるから、日本はもっと援助してほしい発言を橋本団長していましたが

そのニュースのコメンテーターの人はロシアの首相が選手にたくさんの報奨金を与えたのに
メダルが少ない!!と怒っているらしいです

っということは選手のモチベーションをあげ、結果を出す可能性を上げるのは金じゃないってことなのかな?

今年から給料が昨年の倍になるとしたら、その分の結果が結びつくのだろうか?
モチベーションを上げ維持し、それを結果に出す!
そのためには何が必要か・・・これは難しいですな


サドンは今トスカーナでplay中です!
特に何があったわけじゃないですが、懐かしいのでこっちでやってます!!



今持っているPS3のソフトをレビューしてみますかな
※個人の意見なので鵜呑みにはしないように※
なんだか独特な評価欄ですがww


MAG
(やり込み度★★★☆☆ 中毒度★★★☆☆ またやりたくなる度★★★★☆)
PS3コントローラーでのFPSは慣れます!
人数が多いため大味というかサドンやCODみたいな緊張感というものはないかな?
でもその代わり初心者でもやりやすいという事は言えると思います!
プレイヤー人数も多いしリアル系FPS?やった事ない人は安いし、やってみてもいいかも?!
まだ販売してえ間もないので今後どんどんアップデートが来ると思うので期待!!

無双OROCHI Z
(やり込み度★★★★★ 中毒度★★★★★ またやりたくなる度★☆☆☆☆)
三国無双3くらいまでやってたのかな?だから久しぶりの無双作品です!!
今までは槍を振る速度だったりとか隙だったりが強さの基準でした
つまり呂布が最強ってことですねw
でもこの作品をやってビックリしたのは武将がジャンル分けされていて
"力" "技" "速"とわかれていて
同じ力の中でも武将それぞれの個性がでていて
この武将は過去の作品では振りも遅いし隙もあるし弱いなと思ってたのが
追加要素が加わったことで深みがでてきました
今まで使ったことがない武将を使ってwktkしてみては?!

リトルビックプラネット
(やり込み度★★★★☆ 中毒度★★☆☆☆ またやりたくなる度★★★★★)
これはよくできたゲームです
有名なレビューサイトでも高得点を獲得しているわけが分かりました
ゲーム自体はいたってシンプル仲間と共にゴール地点を目指す!
ただこういうゲームって懐かしいですよねw
ステージ内で拾ったアイテムで自分の部屋をデコレーションし
アバターを着せ、またアイテムを拾いに行くといった感じです
ただ世界中のプレイヤーが独自のステージを作っていて
今では180万ステージ?w ありますw
だから配信とかではステージ探しみたいな配信をしている人を見かけます
本当によくできていて細く長く遊べるゲームです

ウイニングイレブン2010
(やり込み度★★★★☆ 中毒度★★★★☆ またやりたくなる度★★★☆☆)
ウイイレは6からやっていますが、個人的には今作品が一番楽しいです
年々リアル感が増してきて、体の向きや体勢によってボールの威力が異なるので
個人的には良いです!ただこれは賛否両論らしくリアル感を追求した結果
スピード感がなくなっているので、ゲームとしてなら前のがよかったという人もいるみたいです
マスターリーグもサカつくっぽい要素が追加されウイイレファンならwktkする作品となっているでしょう!!

テイルズ オブ ヴェスペリア
(やり込み度★★★★★ 中毒度★★★☆☆ またやりたくなる度★☆☆☆☆)
テイルズ作品はやるの初めてです
あまり興味が無かったので、そんなに期待していなかったんですが
予想と反してかなり楽しかったのではまりました!
まずストーリーがかなり感動的!!
2周目もプレイできるし、サブミッションもあるので
やり込み要素はこれでもかっ!!っていうくらいあります
コンプリートしたい人は・・・頑張ってくださいw
パティーかわいい・・・ゴクリ


デモンズソウル
(やり込み度★★★★☆ 中毒度★★★★★ またやりたくなる度★★★☆☆)
オンライン専用ゲームではないですが、オンラインでやることがこのゲームの醍醐味なので
今からやるのはあまりオススメできないかな・・・(-_-;)
ベスト版が出たので、まだプレイヤー数がいるようならいいと思います!
でも一つだけ言っておくとこれは最高のゲームです
どれくらいかというと、なんで発売当初に買わなかったんだ・・・
と後悔するくらい楽しいゲームです!
あと今年中に2が出るとか!!興味ある人は期待してましょう!!

ベスト版がでたからか最近配信でやってる人をまたちょこちょこ見るようになった
今でもデモンズが上位配信に来ることから、みんなの注目度が高いと言えよう!
久しぶりにplay画面を見ていても、これは神ゲーであるとつくづく思う・・・



今後play予定のソフトとしては
FF13
アサシングリード
バットマン アーカム・アサイラム
ですかな!

また気が向いたら更新!
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


mag play 
2010/02/07 /13:50
magが届いて少しづつやってます!
今までのFPSとは違い人数が多いので
敵の位置を把握しずらくて結構死にますw

ただFF(フレンドリーファイアー)がONなので
味方のグレだの、銃撃だの、爆撃機だのでも結構しにますw
それもデス数になるという・・・
泣きたい時もあるさ・・・人間だもの!

今までのFPSとは立ち回りとかも違うので
練習してる真っ最中です!!

PS3のクリクリで照準を合わせるのにも
少しづつ慣れていってます!

持ってる人は一緒にやりましょう!!



SAも最近は毎日INしてやっとります

またみんなやりましょう!!



あまり書くことがありませんが
虎の門市場で放送してた朱鷺(トキ)と暮らす郷というお米を購入してみました!
なんでも佐渡の幻の米?だとか!
たまにの贅沢だからいいですね!
届くのが楽しみですな!

Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


KF 
2009/12/04 /15:56
9ちゃんと一緒にkilling floorかいました!
よかったらおいでー
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


