SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「ほんとかなわんわぁ」 
2010/05/09 /14:06
20100309_1733456.gif


・・・。
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


入社 
2010/04/01 /23:05
初日から電話応対しました

緊張しすぎて12時間以上トイレに行くの忘れてました

手汗は2リットルくらい出た気がしたわ

特に大した事はしてないが

ものすごく疲れました

明日も頑張ります!
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Web刊 
2010/03/27 /23:13
日経新聞が最近始めたWeb刊
紙の新聞から電子になったという物ではないらしい


新聞ではその記事に関する写真が1、2枚しか載せられないのに対し
Web刊では何十枚も載せられるという情報量が違う

紙の新聞は朝刊と夕刊だから締め切りの時間が決まっているのだが
Web刊は24時間だとか・・・!

いつも新しい事をすぐ知れるというのはいい事だと思いますが
常に新しいこと新しいことに目がいってしまいそうですね

しかし興味があるので今後注目していきたい!
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マラソン練習 
2010/01/25 /14:24
部活動をやっていた時は10KMを余裕を持って走れていたんですが
練習を開始した約一週間前なんて4KM走っただけで息がきれました

体がすごくなまっていると実感しました
しかし毎日練習していくとだんだんと体力がついてきたのがわかり
日に日に走るのが楽しみです

それに今日みたいないい天気だと走ってて気持ちいいですね
景色を見ながら気持ちいい風に吹かれながら走ることでリラックスできました!

初めは走るのは嫌だな苦しいなって思うかもしれません
僕も一週間前は大会があるから仕方なく走っていました
しかし、続けていくと走ることっていいな♪運動することっていいなと思うかもしれません!

よかったら皆さんも試しに一週間くらい走ってみてはいかかでしょう?^^
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ハワイ 
2010/01/15 /01:42
15日からハワイだー
ひゃっほー!!!
いってきまーす!

事故にあいませんように(-人-)
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


