SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Realforce106 
2009/08/26 /13:30
最近買ったキーボード Realforce106の写真

realforce106(1)
realforce106(2)
これですね!

まぁ買った理由については前の記事で・・・


サドンで使った感想ですが
最初は少し「おや?」って感じでした
今まで使っていたキーボードシグマGMKB109から変えたときに
どういう事かというと、まったく当たらなくなったんですね
弾がどこ飛んでるかもわからなくなってしまった・・・・

今まではストームビルの対角にいるSniperにも初弾から3発ガシガシガシ
と当てることができました
しかしこれに変えたら初弾こそ真っ直ぐ飛んでますが
いつもの感覚で撃っているのにその後はまったく当たらないんですね

なんでかなと思って「って、おい!」さんに協力してもらい
同じ感覚で撃ってみるから、相手から見たときどう動きが違うか教えてとお願いしました!
そしたら前のキーボードのが集弾率いいよね・・・と言われさすがにまいりました・・・
まぁ確かに自分でもわかってはいたんですが・・・・
その中でも一ついいことがありました
それは動きの早さですね!
Realforceの方が切り返しが早いというか
動き出しが早いというか
だからplayしていていつもより早く動いている感覚ありますね!!

言葉で言ってもわかりにくいかもしれませんが
まったく当たらなくなるくらい違うということですね!


今までの話だとRealforceってそこまでじゃないのかなと思うかもしれません
しかし今までの内容はまだまだキーボードを変えたばかりで感覚がつかめてない時の話です
最近はplaystyleを変えて少し使いこなせるようになってきました!

具体的にどう変えたのか!
・初弾から下げなくなった
・置いて待っているとき敵が出てきたと同時には動かなくなった
・突っ込むときに照準を置く位置を更に壁よりにした


こんなもんですかね!
置きと突っ込む時に関しては動き出しの反応がいいのでいつも
より少し遅め&動く量を考慮するといったもんですね!

初弾については自分でもよくわからないのですが
逆に初弾から下げるとまったく当たらないという謎の状況です


最後にまとめ
Realfoce106にして大幅に変わったこと
・ヘッドショット率がかなり上がった
・動きがスムーズ(逃げ足が早い笑)
・タイピングが気持ちいい(笑)


AIMは動きでカバーするとこもあると思うのでスムーズな動きが
ヘッドショット率UPにつながったんだと思います

Realforceに慣れて元のシグマGMKB109にすると
かなり動きづらくて、もうやることはないなと思いました(笑)

タイピング気持ちいいのは・・・(‾ー‾)ニヤリ
かなり押しやすいと言っておきましょう!

長くなりましたが以上です!
なにか聞きたいことがあればスカイプのアカウントにでもどうぞー
Realfoce106 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


