SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゲスト戦 
2008/11/30 /01:19
最近はshioyakiさん、カッチさんと一緒に野良をしてます。3人でよく回ってるとモンキーパークの人達によく会うので友録しましたw
イタカタラマメーさん!「hi」って声かけてくれていい人です。また会ったらよろしくね☆

今日はいつもみたいに3人で遊んでるとアンドリューさんも加わり4人で回ることになりました。
そしたら・・・・

ゲスト戦

たくさん集まってきましたよ・・・
このクランでは初のゲスト戦を部屋立てて4VS4に分かれてやりましたよっと!

ネタ武器でやるなど終始まったりした感じで楽しかった!!!
lastでは珍しく8人もINしていて、やっぱりたくさんでやるのはいいね!

新しくアンドリューさんのブログをリンクしました!
SA内で返答できませんでしたが、コメントは書いてくれる方が嬉しいっすよー!

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


試作動画 
2008/11/27 /12:05
画質わるーw
いい編集ソフトだれかしらないー?w


プロバンス

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


普通?神の領域?w 
2008/11/20 /17:17
なぜこのタイトルかというと、最近すごい勘?感覚?がすごいんです。
どうすごいかと言うと・・・

同じクランのカッチさんとSAやってたときのことです。
自分はAにいてまったく見えてないBロングとか「あ、2人いるな」とか感じるわけです。
それでちょっと見に行って、きっといるから!といって見てもらうとずばり2人でした・・・

他には電車でのことです。乗車して座るとこないなと思って立ってました。
なにか降りる動作してくれるとみんなわかると思うのですが
寝てる人が一人、音楽聞いている人が一人、大学生っぽい女の子が一人
その三人が次の次で降りるなって思ったら、ほんとに降りました・・・
そして俺は着席と・・・

今度は学校での話です。先週ある授業が中間テストだったんですね。
友達と一緒に受けているのですが「この間中間だったから、出なくてもいいんじゃね?帰るか」
って言って来ました。そのとき確かにだるいなーって思ったんですが、なんかでとかないといけない気がしました。そしたら先生が「中間あけで人数も少ないけど、それでも出てきてくれる人に今回は評価をプラスする授業をする」って言ったんです。

さすがにビックリしました

まぁいずれも根拠がないからなんとも言えませんが、皆さんもこんな体験あったよ!っていう方は是非コメントしてください

おしまい。
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


※PVセンター壁抜き※ 
2008/11/15 /04:12
知る人ぞ知るブログなので、これを見たあなたは今からやりたい放題?!

まず狙いたい位置はここ

PV2



立ち位置
PV3



狙う位置はここ
右から3つ目!!
PV1

あとはズキューン!って感じで!

第2段もあるのでこうご期待

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Hex打ち 
2008/11/15 /00:01
クランマスターであるHexさんのチャットの打ち方のことです。
この単発具合が私的にはつぼw

Hex の発言:
ちょい

Hex の発言:


Hex の発言:
くってくる

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


感度変更 
2008/11/13 /09:04
主にずっとSRを使っています。今まで感度をいろいろ変えていました。
最近は解像度をMAXまで上げ感度は4で定着していました。

しかしCSSをやっていた時のことです。SAの感覚と同じような感じ(CSSだと1.6くらいだったかな?)しかしCSSのDMだと出るところがランダム?なので360度警戒しないといけません。

そこでCSSの感度を2.5前後に変更したところ、なかなか調子がよかったのでSAでもそれと同じくらいの感覚になる感度に変更しました。

とりあえず9から始めました。今日は朝7時くらいからSAをやり1下げて8にしました。それはクリアリングに必要な感度かつDSの精度のバランスがちょうどいいところを探すため!だから例えさげても7まで?多分8で定着する予感!

また野良して試していきたいと思います

SAメンテだって・・・

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


第3 BロングHE 
2008/11/11 /00:27
SAは1280×1024の解像度でやっているのでSS撮ったんですがとんでもない大きさに・・・

今回はBロングの看板の上から投げるとこをやりました。
もうたくさんの人がここから投げていると思いますが、実際にどこにどう投げるか試してなかったのでやってみました。

obake.jpg


看板の上をテクテクいくとおばけがいます。3つのオレンジの印がありますが一番右は連通の入り口に、真ん中は階段の音がきける手前の緑コンテナに、一番左は奥の緑コンテナの位置なのですがなかなか死んでくれません。。結構いいところで爆発してるみたいなのですがだめでした・・・ジャンプしてやってるんだけどなぁ;w;一番左以外止まって投げてます。
誰か教えてくれ・・・

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


 
2008/11/08 /18:46
今日、last*allianceのshioyakiさんにプロバンス、第3、オールドの壁抜きとHEを教えてもらったり
一緒に練習したりしました。

やったとこは全部つかえるとこなのですが、一度に挙げると膨大なSSの数&めんどくさいのでw
少しずつ挙げていきます。

とりあえずSSの撮影とか編集あるので近いうちに、プロバンスあたり?から挙げるかと思います。
しばしお待ちを~

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


X-TUNE 
2008/11/06 /23:32
まじで2日連続で更新とかパネェっす。

今日はいまさらながらかもしれませんがネット回線を高速化するX-TUNEっていうやつをとりました。
これはどこからでもフリーでとれるのでググってください。

というのも回線がADSLでしてね・・・
なんとか速くならないかなぁっと思っていたら見つけました!

これにより回線速度があがりました!
回線速度を計るには

ADSLはhttp://speedchecker.bbtec.net/

光は http://www.bspeedtest.jp/

ここで調べられるそうです!知ってる方はたくさんいるでしょうが、まだやってない方はやってみてはどうでしょうか?

ちなみにあがり具合はこんな感じ
ここから

回線1

こんな感じになりました

回線2

おしまい。
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


更新 
2008/11/05 /19:41
プロフィールとか、ちょっといじりましたー。

ブログを作ったのはいいけど、なかなか更新する気がおきずにのんびりとすごしていったら
なぜかクランの人に続々と発見されてしまって、今夜更新しますと約束してしまった!!w

しかし書くことがない・・・

ではSAの軌跡でも・・・
初めはKD55%くらいだったかな?

そこから上げていって
KD58%のあたりで初めてゲーム用のマウス&マウスパットを購入し
徐々にKD上がっていきましたが、階級がダイヤなので微動だにせず!w
先日ようやく60になりましたーーー^^

トスカーナ

βからやっていたのでいろいろクラン回りました
初めて本格的にクラン活動したのはSAT急襲特殊部隊?です
今はもうないのかな?たぶん・・・

そこを抜けてからはちょくちょくクランを入ったり抜けたりしていました
それはSAを飽きてしまってなかなか定着しなかったのです

SAに復帰したのはいつごろだろう・・・今年のー・・・夏前かな?
しばらく一人で遊んでいましたが、腕をあげるためにクラン探しへ!
そしてlast*allianceに入れてもらいましたーとさ・・・

さぁ更新がんばろー・・・ ぅ。。

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑




xx HOME xx


