SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


stopping movie 
2009/03/26 /20:54
初の編集ムービー!!
Stopping Movie

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


WBC優勝! 
2009/03/25 /02:23
WBC日本はめでたく優勝しましたねー
優勝を決定づけた一発はイチローのセンター前ヒットでしたね
シーズンでは活躍してるもののWBCだと
なぜか力を発揮できていなかったので
イチローに対する非難の声なんかもありましたが
やっぱり最後はやってくれる人でした!!
イチローに始まりイチローに終わる
そんな感じでしたね。

MVPは松坂!
納得の受賞です。WBCの前に
アメリカでは「もはや松坂は日本のエースではない」とか
かなり大々的に取り上げられていましたが
俺は、松坂がエースだと思ってます。
まっ、だからなに?wって話ですが・・・
なんとなくぼやいてみました^q^

さて就職活動の方は最終面接に行ったのがあります
最終だからと言って最近は落ちるのも多いらしいので
気を引き締めて挑みたいですね!!
これで内定もらえたら少しは肩の力を抜けるかな・・・

みんながんばろう!!!!!
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


J Soul Brothers 
2009/03/20 /04:38
hi 最近相変わらず就職活動ですわ
最近EXILEと一緒になったグループ
この曲は少し前、深夜にやってたプリズンブレイク
の主題歌だった!!
なかなかお気に入り♪


書くことがなさすぎるんだわ・・・


最近SAはノッテルヨ!!
決め打ちの制度がかなり上がってきてる
やっぱりすべてはストッピング

トスカーナがもうじき大尉になるから
サブを育てるつもり!!
algent*見かけたら声かけて(^u^)
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


動画!! 
2009/03/13 /17:04
ウェアとったおっお^^
↑のリンクから一番左上が最新ね。
WH=ウェアハウスだからなww

一応これ
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2009/03/13 /04:33
最近はSympathyでもSRやるつもりなのでSR練習してますね!
ウェアを制する者はサドンを制す!!
と、思いウェアで65%↑はとれるように頑張りたいですね(^^♪

感度は8で結構落ち着いていますね。やっぱAIM力不足だったみたいです
当たらなくなる時は、焦って?当たるモノもわざとずらしてしまうくらい?w
しかし最近は改善傾向にある!!落ち着いて追うようにしてるからかな?
これは継続していきたいですね~

遠距離でQSを使わないといけないような場面でも
QSしないでQSを意識したDS(結局はDSだがスピード重視)で制度をあげていますね。

さて、明日もサクサク ウェアだす!!



星野JAPAN!! これはわろたw
ヌメリさんがめっちゃ声似てるw
ヌメリ=星野JAPAN(笑)
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ぼやき 
2009/03/11 /17:17
センシが最近8で落ちついてたんだけど
唯一ネックなのが当たらなくなり始めてから
修正できないんだよねw
これは俺のAIM力が足りないのか・・・・
で、でも最初は当たるんだから;w;

それでまた迷宮入り・・・
最高15まで上げたことあるから
また徐々に試してみようかな・・・
求)安定感

いってくるじぇーーー(゜o゜)
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


レバニラ 
2009/03/08 /12:00
昨日レバニラを作りましたよ!!
料理は美味しいものを食べるのが好きだから
自分で作ればいいじゃないかって考え
一人暮らしになってから始めた!!

俺の好きな料理のひとつである
レバニラ!!
これを作ってみた!って言っても何回も
作ったことあるんだけどねw

まずは買い物からでしょ!!
業務用スーパーが近くにあるので
いつもそこいってます。。
そこでまずレバーを買ってきた(^u^)
reba
※結構グロイので拡大して見るときは心構えが必要です

さすが業務用スーパーは安い
このレバー相当でかいですよ!
一番太いところで厚さ5㎝くらいはあったぞ?!?!
「えっ?一人暮らしでこれは買いすぎじゃない?食べれんの?こんなに」
と思ったあなた!!!!!
正解。いつも買いすぎです・・・・・

しかし安いから、その分一人でたくさん食べてしまおう発想なんです。。。
さて調理していきますよ!!
画像はないがまずこれを切っていくんですね。
そして水につけ、血抜きをする!!
その後はタレ?につける
・醤油
・酒
・生姜
・にんにく
これの中につけとくんですね~
そっから水気を取ったら軽く片栗粉をまぶし!!
焼いていきましゅ。。

俺はレバニラにオイスターだけじゃなくて醤油を入れるのが好きで
材料
・レバー
・ニラ
・もやし
調味料
・オイスター
・醤油
・中華だし

こんな感じですねー中華だしはしょっぱさもあるので
非常に使いやすいですな!!

そして完成品がこれ
rebanira
めちゃめちゃご飯が進みました(^^♪

え?今日はどうするのかって・・・?レバニラですよ?^^
雑談 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ボウリング 
2009/03/05 /23:55
この前就職活動で静岡に帰った時、家族でボウリングにいきましたよ!!
神奈川に一人暮らししているが未だにラウンドワン行ったことなかったんだよね!!
灯台もとくらしってやつ??そうでもないかWWW

とにかく!!!ラウンドワンでボウリング初めてだった!
俺の平均は・・・どうだろお察しですわww
しか~し!!自分なりに考え、挑んだ結果!!
ボウリング
どうよこれ!!w
「はぁ?このスコア俺にとっては普通だし」って思ったあなた!!!!
やかましいわwwww

ラウンドワンって一ゲームに一回の感覚でボーリング場がムーディーになるんですね!!
普通の明かりからな照明に変わり今から投げる人がストライクを取れば景品と記念撮影っていうイベント?をやっているみたい。

2ゲームやって2ゲームとも父さんなんだわwww
父さんは調子が悪かったみたいで1ゲーム目のイベントはおしくもないw
だが2ゲーム目でとりました!!

そしたら店員さんが来て花の首飾りをかけてもらってましたw
しかし「えっ、これつけてやるの?! いらない」といって俺がかけることに・・・
その後記念撮影したのだが、俺が撮りましたみたいな写真が誕生wwwwwww

景品はボウリングの玉の形をした写真立てです!!ピンクだったお(゜o゜)

今度みんなでボウリング行こうか!!なぁ!
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


就職活動(筆記試験) 
2009/03/04 /18:18
今日は企業の筆記試験受けてきた!
内容は
1.常識問題
2.文章完成テスト
3.YG性格検査
4.作文
5.クレペリン

まぁ多いこと^^

1.常識問題
 楽勝!(例題:○面楚歌)こんなのから (ブレア首相が退陣し次期首相はサルコジである。○か× か)なんて問題!

2文章完成テスト これはどういう問題かというと
 1.いつも私は(             )である。
 2.仕事とは(              )である。
              ・
              ・
              ・  
 こんな感じの問題が20問くらい!制限時間は10分!!これ以外に短いよ。
 だから急いで書いてたんだけど
 5.私の顔(              )
              ・
              ・
              ・
          ( ゚Д゚)ポカーン

(´‐公‐`)「うーん・・・」
5.私の顔(笑うと目が細い)...φ(ー` )♪
何書いてんだ俺wwww        
他にどんな答え方があったんだ?!w コメントしろや~ 教えろし~ 

3.YG性格検査

 これはね、(例題:あなたは人前に出ると硬くなってしまう いいえ│どちらでもない|はい)
 こんな感じの問題。これは全部で120問!長かった@q@;

 (55.スパイのような人がたくさんいる いいえ│どちらでもない|はい)
( ロ)~゚ ゚ナント!!!

なんですかこれはww いいえにしておきました。当然ですよね。

 (81.頭がよくなったり、悪くなったり決まらない いいえ│どちらでもない|はい)
ヽ(。_゜)ノ へっ?
YG性格検査はあれなんですね。わかります。

4.作文

 「私の夢」について800字!手が痛くなりました。

5.クレペリン こwれwはwだwるwい
kureperin
これは全部足し算するんですよね!
アトて書いてある左の数字が3と5でしょ?すなわち数字の間に8と書く!
その横は5と7でしょ?だから間に2と書く!

こんな感じの筆記試験だった。。
明日は面接2つ!!
よし!行くわよ!
雑談 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


Rush脱退 
2009/03/03 /03:51
お世話になっていたRushを抜ける事にしました;w;

理由は予想以上にリアルが忙しくなりCWに参加できない時が多くなったからです!
Rushはあまり人数多くなる事が嫌で募集をいったん締め切っていたんですね
すなわちSR専は俺だけ!!なのにCWでれないから、申し訳なく思い
私の変わりに誰かいれとくれーって事で抜けました;

みな個々のレベルが高いのでどっからでも道を切り開ける!
そんな感じがしました!Rushはとにかく連携がいい!
それは長く同じ人でやってるからかもしれないが
なかなか死なないんですよねw だから後半になっても強いのかなと感じた!

また野良であったら仲良くしてくだしー^^
しかし敵なら容赦しませんよ(`・ω・´)
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


You tube の動画 
2009/03/02 /13:08
この前の記事で言っていたyou tubeの動画はこれね!



今日の夜あたり暇だったらまた更新するかも!!
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


