SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夢? 
2009/04/27 /11:00
昨日の夕食はすごい霜降りのステーキで赤ワインを飲みました!!
1000円前後のワインでも十分おいしいですね!
やっぱフルボディー!!そしてチリワイン!!
食べ終わって風呂に入ったのですが、なんだかほろ酔い&ポカポカであがったら直で布団へ・・・笑
そしてまだ8:00にもかかわらずおやすみなさい笑

・・・12:00にいったん目が覚めただよ!!
そしたら今度は目をつぶっても眠れない^q^
結局もう一度寝たのは3時くらいだったかな?;;

時は少し戻り実は8:00から12:00の間に夢を見てました
なんの夢かというとサドンアタックww
チームメイトにあれこれ指示を飛ばしているが
自分が一番当たっていないという、なんとも変な夢・・・デジャブ?ww

だから寝れない3時までの間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとサドンの作戦&配置&連携&グレなど考えていたというより考えさせられていたとも言えよう・・・
意味わかんないだろ?w

もう一度寝付きたいのになぜ頭をフル回転させてそんな事を考えなければいけない?w そんな人がいるだろうか、いやいない・・・
だから俺は思った。。「ワインのなんらかしらのパワーが働いたんだ・・・」というのも・・・普段ではあまり思いつかない斬新な作戦ばかり勝手に頭に浮かび再生された!

頭を回転させて作戦を考えていた・・・それ自体、本当は夢だったのか?
いや・・・でも寝付けないな・・・と思って時計見たしな・・・2時30分あたりを指していたし・・・記憶してる・・・
あたかも、まだ起きてる!意識がある!っていう夢だったのか・・・よくわからない
そんな不思議な夜だった

あまり語りすぎるとおかしな人になるので、このくらいに留めておこう・・・w
しかしまだ記憶に残っているプレーは実際試してみようw
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


海老名へ!! 
2009/04/24 /11:03
今日はおいさんのグラボ買いに行くのに付き合ってくるよ
その後映画見てくる予定!!

最近CSSとかもやってるんだけどSteamのログインがすんなりいかない・・・
結構待つとINできるんだよ・・・なぜ?w
みんなはすんなりINできんのかなぁ~?
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


osu!! 
2009/04/22 /11:14
最近クラメンのこうのさんとosu!!を始めた
いやぁ・・・俺のへたっぷりはやヴぁい笑
練習するお^^
さぁみんなDLだ
こうのさんともう一つやったお
CSS!!
結構前から持ってたんだけど
昨日やった鯖は今までやったことがなく
かなり面白かった!!

[JP]RmtnSrvcoopこの鯖ね!
BOT撃ちなんだけど
毎回ランダムで敵のレベルが変わり
倒してもある程度まで敵が沸く設定なので
なかなか爽快♪

そしてたまに強いやつが!ボスみたいなやつが出てくる!
そいつだけ圧倒的に強い(笑
足も速く、HS決められた時は自分が爆発し周囲を巻き込む
それにHPも多く回復する・・・・
こ、怖いでござる・・・

今までCSSあまりやってなかったけど
これからやっていくよ^^
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Quake live 
2009/04/20 /21:35
昨日○焼きさんとQuake live始めた?やってみました。
みんなやろう!!という意味でも紹介します。
Quake live公式←ここから登録!!

初めは絶対トレーニングをやらないといけない!
そうしなければ鯖にもはいれないみたいよー
公式は英語だがゲーム開始すると
日本鯖がデフォになるみたいよ!

ブラウザ上でできるFPS!
すごくね?w
ブラウザだからDLも一瞬で終わったよ♪

息抜きなんかで気軽できるので是非一回はやってみるべき!!
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新しいことづくし 
2009/04/17 /13:03
まずはSympathy新メンバー
rinna Rinnaさんこと、こうのさん!どっちかと言えばARらしいがうちのSRが俺しかいないので持ってもらっています。覚醒すると手がつけれない!
redcard redcardさんこと、めぐさんはこうのさんのお友達です。基本ARでSRもできる!でもまだCWではSR持ったことないので期待。
andrewそしてandrewさん!俺の最近のクラン経験はlast*alliance→PMパンツめり込む→Rush→Sympathy andrewさんはLAからの付き合いで長いです!うちのメンバーのカッチさんとも親しい!

そして次にスカイプを最新バージョンにしました。
罠だった・・・これは完全に罠だ・・・
すごい見にくくなったし、わかりづらい・・・・


そしてマウスを新しくした!
IE3.0からwheel mouse opticalにしました。
買いたい人は塩焼きから紹介されたNTT X Storeで買うと格安で買えますよ!
レビューとしてはIEより断然軽い
重いマウスが合う人と軽いマウスが合う人がいるそうですね
まだIEしか使ったことない人はIMOやこのマウスを一度使ってみると考え方がかわるかも?!

そして最後は・・・でっていう事
最近スカイプで中国人とかタイ人とかから「こんにちわ。日本語勉強しています。」
なんてやつがかなりくる^q^;
例えるなら携帯のメールが漏れて迷惑メールが来てる様だ・・・・
みんなはどうだ?!

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


内定ランチ 
2009/04/11 /16:00
内定もらいました!!
勤務地は渋谷♪
少し外れても家賃とか高そうだなぁ(´・ω・`)

会社に行って内々定を言われましたー
一員という事でランチに誘っていただきました!
正直、俺の中だとランチ=1000以下と思っています。
だから定食屋とかかなーって思い、でも渋谷にあるのか?w
こんな考えて社員の後についていきました。

着いた先は・・・
どーんw
セルリアンタワー東急ホテル!!w
セルリアン
※画像は公式から^q^

ここの2階にある中華料理の
szechwan restaurant陳
陳
http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/chen/
ここに予約を入れてもらっていたみたいで
支配人「○○様ですね お待ちしていました」
俺「・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 」

メニューを渡される時も普通にとればいいのに
俺「・・・このとり方でいいのか?w」
なんて考えてしまうしまつ・・・
どんだけ硬くなってんだwwwwwwwww

予約したらランチコースしか頼めないらしく
俺「えーっとランチコース、ランチコース・・・・4600円」
((( ロ)~゚ ゚
少し笑ってしまいましたww

え?食事マナー?
知るわけないよ(´',_c')('c_,'`)NE→
そんな緊張してたからスーツのズボン汗でビッショリだったぞw


料理の方は味付けがあまり今までに体験したことがない味でした。
素材一つ一つはかなりおいしかったです。
醤油味にしもオイスターに近いくらいコクがありました。
コクがある独特の味の中でもきっちり素材ひとつひとつの香りが残ってる
そんな感じでしたね!

ふと気付いたのがテーブルがあまりないのに
ホールの人数が多すぎるw
そしてキッチンがガラス張りになっていて見えるのだが
キッチンにいる人の数も多すぎるww
なにやら見習コックがたくさんいたようだ・・・

よく目を凝らしたら料理長らしい人が
あの人に見えてたまらないのだ・・・・!
tin
陳建一さん!!
距離があったので本人かどうかはわからなかったのだが
似てはいた!w
帰りの電車でこの店のことを調べてみたらオーナーシェフでした!
見習のコックさんが勉強してたのかな?

これはとても印象深いランチでした!
雑談 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


skype画像 
2009/04/10 /02:32
俺・おいさんヌメリさんでスカイプの画像を作れるやつをやってみた
ちなみにこれ
ガチでWOMANを作ろうということで・・・!


tosu
これは俺の!設定は24歳くらいのOLさん!うへ・・・うへへ
アニメーションも付けれてペコちゃんみたいにベロ出してるやつにしたんだけど反映されなかった(´・ω・`)


oi
これはおいさん!設定は20歳大学生!赤ぶちメガネがいいね♪
なぜか手にはバナナ・・・


nu
最後はヌメリさん!設定は26歳ラテン系だってwwwwwwwwww
え・・・ヌメリさんの趣味って・・・

それはさておき、みんな暇つぶしに作るのも面白いよー
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ミッション!! 
2009/04/01 /15:59
ミッション1と2終わりましたよ!
そこでミッション2(爆破)のSAARから
どこのマップが苦手か分析してみた!
ちょっと画像多くなっちゃうが・・・

DR
DR
DRは問題なさそう!
赤でしっかり勝ててるからね!

PV
PV
自分では得意なイメージがあったが成績を見ると・・・
・Tの場合センターにあまり顔だしてこないとなかなか成績が残せてない
 という事はCWでは空気になるw
 練習します・・・はい。
・CTはAの守りは慣れてはいるがポジションを増やしたいところ!
 センターラッシュされた時の対処の仕方!
こんな感じが課題かな?

WS
WS
ここはなかなかいいかも!
もっと完璧にするならセンターでの守り方の工夫
グレの種類

CC
CC
ここはTは稼げているもののCTだと63%という不甲斐ない成績・・・
裏どりされてなかなかSRだと難しいのですが
まだまだマップ熟練度的にも低いから
明確な課題がわからない・・・
やりこむしか・・・

OT
OT
OTはやっぱり難しいかー!!
A橋と地下は、まぁ・・・ある程度はって感じ
課題としてはBの部屋攻略の仕方!
あとはAへの入り方&クリアリング&グレ
ようはTってことですね!

このミッションをきっかけに見直してみると
なかなか修正点がありますな!
また明日から、いや今日からガンガンやっちゃうよ?
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


