SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本日のディナー 
2009/05/30 /02:10
最近ぱったり更新してなかったですねー
なので・・・

はい、料理ブログでました(笑)
今日はチンゲン菜とコーンのクリーム煮ですね
まぁこんな物を作ると料理にこってるだのなんだの・・・言われるが(°8°#)
簡単なのである

チンゲン菜
豚肉
コーン
しめじ

牛乳
鶏ガラ
塩&胡椒
水溶き片栗粉


たったのこれだけ!
簡単だ・・・・ろ?
kuri-mu

作った感想としてクリーム系は難しいな
シチューの粉?塊?を入れたら簡単かもな
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


キャッチフィーリング 
2009/05/20 /11:08
アンドリューさんから、みんなでキャッチフィーリングやろうと言われ調べてみた・・・・
ぱねぇwww
これは面白そうな予感・・・

よし・・・やろうか!
雑談 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


一番茶づけ 
2009/05/19 /00:59
私の地元が静岡県なんですね!
駅の売店にいろいろなお土産が売っているのですが
珍しいお茶漬けがあったので買ってみました

一番茶漬け!
下の写真見てもらえればわかると思うけど
永谷園のお茶漬けとはまったく違います

空けた瞬間から緑茶の香りがふわっと広がります
中に入ってるのが緑茶粉末、ゴマ、塩が主です
お茶がうまいからこそできることですね!

たまにはこのお茶漬けでもいいかも^^

tya2
tya1
雑談 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


塩焼きの疑問 
2009/05/15 /11:41
前回ストッピングの記事を書きましたが
塩焼きからこんな質問がありました!!
shio: 一回目のDでうってまた
shio: Dおすってのが
shio: 微妙にわかりずらいかな
shio: 二回目のDでうつってならまだわかるけど
shio: 普通はさうったら即引くとおもうんだけど
shio: それならDのあとはDに普通になると思うんだけどそれとはちがう?


確かに!わかりにくかったですかね!
その解答として
普通のストッピングは止まって打つですよね?
そういう考えだと塩焼きの言ってるように
打ち終わった後D押して逃げるとなります。

動いて見えるストッピングは
まずAをある一定時間押して加速をつけ
一回目のDで勢いを殺し減速するイメージ
そして一瞬指を離す時に撃ち
すぐにDを押す!タタンッという感じ!

イメージのわかりやすい例を挙げるなら
真上にボールを投げると頂点で一瞬だけ
速度が0になって降下し始めるよね?
その頂点で打つ感覚

だからタイミングが少しでも違えば
私でもどっか飛んでいきます
または逃げながら撃つっていうイメージ


だから止まるDと戻るDが一緒なイメージ
普通のストッピングがA→D→D(出る→止まる→隠れる)
とするならば
動くストッピングはA→D(出る→止まる&隠れる)
といった感じ!実際にはDを連続して2回押していますが
考え方はこういった感覚!

これでどうかな?
ストッピング * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


動いて見える?ストッピング 
2009/05/14 /11:41
SAを今は休止しているが
SAの事も書かないとなぁと思いながら
トスカーナ「そうだ!この前動画で紹介したストッピングについて
       わからないという人が多かったからそれを書こう!」
そう思いました

なんの話だ?っていう人は動画集見てくだし(たぶん違いがわかんないけどw)
※もう少ししたら見やすいZoomに再うpする予定
一番いいのはプレイしてる画像とキーボードの両方載せればいいんだけど
ウェブカメない!買う予定はない!
ウェブカメなくてもキーボードのタッチしているのがわかるソフト?があるらしいんだけど
詳しくしらないから保留・・・

今回は口答でwwwwwww(もっとわかりにくry・・・)って思った人!黙れw
結論からいいます!
ストッピングはA→Dまたは反対ですよね?いやでしょうw
今回説明するストッピングはA→D→Dです!
一回目のDの後に撃つ!そしてナイフにしながらD!
※移動の加速をつけるためにTRGとナイフ推奨※
これだけで「あーもしかしてこうか?」ってできちゃう人は多分SRを長く使ってる人だけ!
なぜかというとストッピングの感覚?が研ぎ澄まされてるからだ(自分の経験)

どういう事かと言うと、ただ単にストッピングと言っても
私の場合、武器を交換して出るタイミング&A→D→D&決め打ちorスコープ覗かない&敵がいる所などすべてイメージされているからである
だから少しの違いでもわかる!それゆえ私は「あーAIMが・・・」とはあまり言わない。
むしろストッピングがまだだめ!とかが多いのだ。だよね?w

何が言いたいかというと、A→D→Dという説明だけで、できてしまう人はSRを多く使ってる人で
真っ直ぐ飛ぶストッピングの限界値を知っているのだ。
何気にやり方紹介しているが・・・これは相当レベルが高いな・・・
書いてる自分自身も100回やったら100回できるわけじゃないからね・・・

やはり口答では限界がある・・・
質問あればどーぞー Skype検索:トスカーナ(a1gent)まで!
ストッピング * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


塩焼きの好み 
2009/05/13 /04:04
塩焼きがすごい可愛いと言っていたので紹介
桃瀬 美咲(モモセ ミサキ)
ホリプロ所属


sioyaki

shio「トスさんトスさん、TVに出てたこの人めっちゃ可愛い!見て!」
トスカーナ「・・・塩焼きの好きそうな人だな」

塩焼きにあったら、だいちゃ・・・ももちゃんと呼びましょう^^
雑談 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


よもぎ饅頭 
2009/05/10 /11:08
業務用スーパーって全国にあるのかな?
俺が住んでいる神奈川ではよく見るのだが・・・
そこで売っているよもぎ饅頭!! 
これが超美味いww
賞味期限はそんなに長くないが
これを2袋も買ってしまった時もある(後でちょっぴり後悔したが・・・w)
yomogi

業務用スーパーが近くにあるなら是非一度食べてみてください!!
最近こんな記事ばっかだなw
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


GW 
2009/05/07 /22:10
GWも終わってしまったよ!!
地元のゴルフ場に行ってきただよ・3・
golf3
golf2
下は俺のショット前!!

ゴルフ終わった後は温泉!!
onsen
一日満喫しましたよ^q^

このセットで3500円っていうんだから驚き!!!

やっぱりゴルフは楽しい(完)
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


更新! 
2009/05/05 /21:20
しばらく更新してませんでしたー
というもの今、実家なので^q^

帰ったらFEZやろうかと思います。
サドンはSympathyのマスターでもあるし
CW中心という形になるかと思いまする・・・

ちゃんと帰ったらこっちでの遊んだ事を
つらつらと書きたいと思います。
ばいー
雑談 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


 
2009/05/01 /06:45
前の記事に外国の人から勝手に登録くるって言ったと思うけど
まぁ一回だけ許可してみるかって思い許可したら・・・・
27
やめておけばよかったwww

英語は今まで習った知識で適当w
この文章はすべての文の1/3くらいかな?

こうは言ってるが俺もまんざらでもなかったんだよねww
次の日も「hi」って来たのは言うまでもないよね^q^

おいさん撮ってって言ったから、ちゃんと撮って載せたよ!!
こうのさんも隠れて笑ってそう・・・
oi san senyou
雑談 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx


