SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Newリンク 
2009/09/30 /01:44
MMOの時から一緒だった「って、おい!」が今まで楽天ブログだったけど
FC2ブログにしたらしく新しくリンクしときます
おいさんとは、4年?くらいの付き合いか
長いもんだ

カッチは・・・まぁいいでしょうw


超ひさしぶりにCWしたけど、ぜんぜんだめだったな
まぁ適当にやってたからだけどw
やっぱ集中しないとだめっすねー
SAか・・・


Rushのロキシーさんのblogにあげてあるグレを
試したらなかなかよかったです:D
左のリンクからどうぞ
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


またしてもマラソン 
2009/09/28 /22:46
この前11月に5Kmマラソンに参加すると書きましたが
これは一人で出るのではなく今後お付き合いしていくだろう先生に誘われたんです



そして先日・・・同じ人に来年の3月に行われる
三浦の国際マラソン?三崎の国際マラソン?に参加しようと誘われました
なんとハーフ(笑)
なんか不安を通りこして笑ってしまいますねw

10月1日から参加申し込みが始まる
かなり人気があるマラソンらしく早めに申し込まないとだめだよ!!とのこと・・・
10月1日・・・
誰か俺をコンビニまで行く勇気ください・・・

いや・・・!
誰か近い人、一緒に出ませんか?w
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近は・・・ 
2009/09/26 /23:24
最近はL4Dとかちょこちょこやってます
SAは誘われればやります(`・ω・´)
ちょっと一人じゃあまりやる気ないっす・・・
てことでよろしく!!!

カッチカチさんことロリコンさんが
ブログを作ったみたいなんで一応貼っときますね
いつ消えるかもわからないがw

ちらっと見たけど
ちょっと何いってるかわかんないっすねぇ~
あの人は危ないです

以上
雑談 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


水球OB試合 
2009/09/20 /17:55
シルバーウィークで地元に帰ってます
今日は水球の新人戦を見てきました!!

行ったら当時選抜で一緒にやってた戦友がいて
楽しかったなー
先生方も懐かしかったですね

戦友が通っている大学には水球がなかったらしいけど
作ったみたいです!!
ほぼ静岡県OBで構成されてるみたいですが・・・
俺も作りたかったなー(´・ω・`)ショボーン
ま、あと半年だけど(笑)

現役だったのは、もう4年近く前の話かΣ(゚Д゚|||)
おっさんか・・・

お昼休憩の時にOB戦をやるという事で無理やりプールに入れられました・・・ 
まぁ初めからわかってたことだが泳げないよね・・・もう・・・

中には本場スペインに行ってやってるOBの方もいるのに
勝てるわけないじゃん!!w
ごつすぎです・・・
むなげ濃すぎです・・・

長いこと日に当たってたので結構焼けました!!
ひさしぶりに運動したって感じっす(@_@)
こりゃ筋肉痛だぽ(℃_゜)

4年ぶりの水球play披露ということで両親は写真をパシャパシャ撮ってましたけど
たいしたplayはしてないです(笑)
まぁ・・・写真は・・・ね!(¬ー¬)

みんなも
なかなかまとまった休みがないと出かけられないので
地元や旅行など出かけてみるのも、どうですか?^^
おしまい。
水球 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんだとおおおおおおおおおお! 
2009/09/15 /23:25
何気にリクナビを見てみたらこんな結果が載っていた!!
周りでは結構内定もらっているひとが半分以上いるので
これにはかなり驚いた!!
リクナビ

おしまい
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


市民マラソン参加 
2009/09/14 /19:49
11月23日に行われるよこすかシーサイドマラソンに参加することにしました!
市民マラソンは小学生の時に数回やりましたが、それ以来なので少し楽しみです

本当は10Kmに出たかったけど定員になってしまったため5Kmにした(´;ω;`)
俺の10Km・・・


SAの方はこの前のグラボの設定や新しいキーボードになった
それからずっとARをやっていたが、またSRを持つようになってきた!

環境がいろいろ変わったのでSRがまったくあたらなくなっていたが
少しづつ当たるようになってきた!

今までの環境だとできていたのだが、ストッピングのギリギリのラインを探さなければ・・・
すごくシビアなので何回も打って今の環境でできるようにしなければ!
おわり
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


グラボ設定 
2009/09/12 /14:22
最近SAでARしているトスカーナです
突っ込むのが好きなので^q^

それで最近というか少し前になりますが
グラボの設定をいじってはSAで調整しての日々でした

まぁまずみんな知っていると思いますが垂直同期をoffにした。
これだけで同じセンシでも、AIMをする速度が変わってくる!
初めはあまりの変化であたらなかったが(笑)

あと変えたのは
アンチエイリアシングをoff
異方性フィルタリングもoff
これも少しではありますがAIMの速度に関係するとのこと!

そして今でも試行錯誤しているレンダリング前最大フレーム数!
これは0~8まで数値があり0に近づくほどキーボードの反応とAIMが速くなります
8に近づくほど、その逆になります。
だから0にしてSAするとAIM速度と動きで、かなりスピード感あります
逆に8の方にすると敵に合わせやすくなるといったメリットがあるかと思います
俺は2で落ち着いています。

なぜなら、ヘッドショットに一番重きを置いているからですね
動きがスムーズでないと低センシの時落ち着いてヘッドに持っていけないんです
だから待ってる時はまだいいにしても
自分で突っ込むときはなかなか上手くいかなかったです

スムーズに動くのがいいなら0でいいじゃないかって思うかもしれませんが
あまりにスムーズすぎてヘッドラインがずれてしまう(笑)

AIMはすべてマウスだけではなくキーボードである程度補正するので
そのちょうどいいバランスが俺にとっては2だったということで
みんなもいじることができたら是非設定を変えてみるといいですよ

これを変えてからかなりいい感じで殺せてると実感してます
おしまい
グラボ設定 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


Myスリッパ 
2009/09/08 /09:23
今はいているスリッパ

myスリッパ

じ、自分で買ってきたんじゃないんだからね・・・
裏がモップみたいで掃除もできるだとさ( '◉◞⊖◟◉` )
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


