SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


PS3 
2009/10/30 /20:00
なんというかPS3買ったよね
ソフトはデモンズソウル
今年の2月くらい?に出たやつだから結構前だな

しかし俺は中学生の時から、こんなゲームがやりたいなと思ってたから
つい買ってしまった・・・
俺が惹かれるわけと、ゲームの簡単な紹介をして終わりにしよう!!



まぁ俺が中学生の時はものすごく三国無双がはやったわけだ
これはみんな知っているだろう
すごく楽しいんだけど、なんかスリルが足りない・・・
             
そして剣豪というゲームをしってるだろうか?
基本的に一対一の斬り合い
相手の攻撃を受け流して一撃必殺
相手の形を崩して一撃必殺
転んでるところに追い討ちで一撃
普通に斬り合っても3回くらい切れば死ぬゲーム
だから例えNPCでも緊張するわけだ

しかし、ストーリーがない・・・というかつまらない・・・
スケールも小さいし・・・
             
このふたつが合体した様なゲームがやりたいと思ったのだ
それがデモンズソウルだったってわけさ
PS3だからオンラインも気軽にできるし
いいよNE!

2周目3周目サブキャラと楽しめそうなゲームなので
進めていきたいと思います!
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


L4D2 
2009/10/22 /12:48
L4D2買う?なんて事を最近よく聞かれます。
予約得点では「10%off」「ベースボールバット使用できる」「先行DEMO」があるそうで

どうせ買うなら4 packのがいいよね
予約・・・10%offか・・・(‾へ‾|||) ウーム
どうするか・・・

9ちゃんの旧ブログには2000年前後の曲の中に宇多田ヒカルのAutomaticを載せてましたが
俺は宇多田ヒカルといったら、ドラマ「Hero」の主題歌である
Can you keep a Secretだな!
てことで懐かしのドラマ主題歌をサクサクっと載せてみます。




ドラマ「Good Luck!」の主題歌「Ride on time」


ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌「Everything」


なんかドラマと曲って相乗効果あるよね!!
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メルト! 
2009/10/18 /11:21
最近はサブ垢でSAを適当にやってます
SR持ったりARだったり・・・
チームのバランスとか考えて持ちかえたりしてます

そこで思ったのはFBとかスモークを使ったらもっと相手はいやかなとか思うけど
FBとかスモークは野良で使えるの・・・か?
結構使えるよ!って人教えて!


最近新たに聞くようになった曲↓



これを聞くようになったきっかけは吹奏楽をやってる友人が"これピアノかっこいいよ!"って言ってたので、聞いてみたのがきっかけ。
そういう見方もあるんだなーと思った!

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近のSA 
2009/10/13 /14:24
SAのARといったらAKが王道ですよね・・・
そればかりじゃ面白くないかなと思って
いろいろな武器を一日購入で試してます

すべての武器を試した結果!!
個人的に好きだった&なかなか強かったのはM4ですね
AKの突破力は正直脅威ですが、M4も多くヘッドを出せば同じことが可能です!
なによりヘッド気持ちいいでしょうww
AKのが安定力ありますが・・・

使ってて面白かったのはM4とFAMASとP90w
FAMASは足が早いので意外と動くのが面白かった:D
P90ほど殺して萎えさせる銃はないでしょうw


9ちゃんのブログに2000年前後の曲が貼ってある!!
へ~っていう曲があるので必見!!
9ちゃんいわく正座して全裸になって見ろだって|_・)
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鷹の爪団!! 
2009/10/07 /23:37


これおもろいわ~
吉田くん!!
雑談 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


セルフレジ 
2009/10/04 /15:45
イオンで買い物して初めてセルフレジをやりました
やっている最中に「これ・・・大丈夫か?」って思った

仕組みは一方に買い物したカゴを置き、もう一方にエコバックを置いて
自分で従業員みたいにピッピとバーコードを読み込んでいくわけだ!
重量探知がついていてピッってやってから反対側のエコバックにいれないと
次の商品に進まないという風になっている



周りに従業員が数名いるし、この仕組みなら万引きとかはないと思うかもしれませんが
1つ気になる点が・・・

例えばリンゴを買うとしますよね
ほとんど同じ重さの林檎でも種類によって値段が違いますよね
他にも焼き鳥、これも1串150円のやつと120円のやつがありますが
その違いは刺さっている串が違うだけで人の目には判断できる事だが
機械にはそれができないと思うから、そうすると従業員がチェックしなくてはいけない
それじゃセルフの意味がなくなってしまう・・・

コンビニでも試験導入?されたみたいだけど
悪い方でニュースに取り上げられないといいけどな(・∀・)!
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


