SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


mag 
2010/02/01 /14:39
1/28に発売されたPS3ソフトmagを注文しましたー!
売り切れ状態らしいので少なくても一週間くらい待つみたい・・・

まだ知らない人がいると思うので少し紹介!
今までやったFPSは
sudden attack
killing floor
counter strike
COD
とまだありますが

今度届くmagというやつは今までのとは少し違います
一番心惹かれた点はなんといっても256人同時にオンライン対戦できる
という事でしょう!一チーム128人です・・・よ?w

ただの128人のぶつかり合いではなく
128人は分隊、小隊、中隊という区切りがあります

分隊はアルファー、ブラボー、チャーリー、デルタの4つがあり各々8人構成です

8人×4=32人 分隊が4つ集まって、これが小隊

32人×4=128人 これが中隊です

分隊、小隊、中隊の指揮官に3人のプレイヤーだけがなることができ
セレクトボタンで命令を下すことができます
部下達はその命令に従うことでより多くの経験値を獲得することができるという仕組みです
俺はこのシステムだけで十分wktkですw

今までのFPSは同じチームといっても一体感みたいなものはありませんでしたが
今回のは人数も多いですしいろんな所をカバーリングしながら分隊でまとまって倒していきたいですねーw

っとこんな感じで今からすごく楽しみです!

気になる人はここをどうぞ!w
MAG wiki
MAG 公式


話は少し変わって、今毎日ランニングをしていて
その日も練習が終わって体操やストレッチをしている所に
小さい男の子がテクテク歩いてきた
丁度すれ違いそうな時に、俺はもものストレッチしてた
これこれw
sutoretti

これってバランス崩したりするとぴょんぴょんするじゃないですか?w
それを見た男の子は「足どうしたの~?」と聞いてきて
俺は「え?;足・・・?これは体操だよ^^」というと
「体操かー」と言って何事もなかったかのように通りすぎて行ったw
でも子供って感じたことそのまま口にするんだなーwって思って
その素直さがちょっと羨ましいな・・・と思ったのであるw
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tosukana.blog90.fc2.com/tb.php/119-8b063f11












xx HOME xx


