SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


三浦国際マラソン(ハーフ) 
2010/03/07 /15:56
三浦国際マラソン

タイムは1時間46分だった!!
初めてだから目標タイムは、なかったんだけど折り返しの地点でのタイムが54分だったので
2時間はきりたいな!っと思った!結果は2時間をきれたので自分としては大満足なレースだった!

一緒に走ってる人が5Km地点で変わった感じを受けて
15Km地点でも変わった感じがした
ここらへんは精神的にきつくなる所なのかな・・・?
そういう発見もハーフの楽しみの一つである(´-ω-)ウム



初めは赤いキャップ赤いウェアを着た
ミハエル・シューマッハさんが俺とまったく同じペース配分だったので
一緒にくっついて行った
マシンのトラブルか、少しペースが落ちたので
次のパートナー探しへ・・・!

次はモダンな服装で、茶髪のショートヘアのお姉さんだった゜+.(・∀・)゜+.゜
その人は本当に早かった!
ちょうど折り返しまだかなー?っていう時だったので
そんな俺を引っ張っていってくれた!!
折り返し前くらいかな?いっきにペースを上げて走り去っていった・・・
ま、まって~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ・・・ちゃんちゃん♪

そっからはパートナー探しをするほど余裕がなくなってきた!
でも面白いことにさっき抜いた人に抜かれ、また抜いて抜かれ
なんか新しい感覚だったw

一番辛くもあり、面白くなってきたのは15Km地点あたりからだ!

15Kmくらいからは、足の感覚がなくなっていたのだ・・・
それでも2時間はきるんだ!!という思いから
絶対に関節に負担かかってるよな・・・という我武者羅な走り方で
ひたすらペースを落とさないように、むしろ上げるようにっていう事だけ考えて走った
でもそんな辛い中、俺の気を紛らわせてくれる出来事があった!それは

15Km地点になって初めて雨がうっとおしいなと感じた事だ
それは雨粒が直接目に入ってくるからだヽ(`Д´)ノプンプン‼
それ直撃!w、こら直撃!w なんて自分の心の中で突っこんでいた・・・(^ω^#)
気持ちが明るくなったという点ではいい事だったw

そっからの16Km地点17Km地点とかなり長く感じた・・・
でも時折フワッと足が軽くなるんだぜ?w
あれ?まだいけるんじゃね?なんて思ってペースを戻すと
足軽なんてなかった・・・orz
と思いしらされるのだ・・・

18Km地点という看板が見えて
よし!あと2Kmだ!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!
そのすぐ後ろの看板にあと3Km!!

・・・(゜w゜ )よし↑
ハーフだから21Kmなんだあああああああぁぁ・・・

海岸沿いだからクネクネなっていて、先に見えるカーブには蟻みたいな列が!
その先は・・・!ゴー・・・ル・・・
見えねーじゃねーかwww
なんて遠い3Kmなんだ\(^。^)/
ちょっぴり心が折れた瞬間だった

そんなこんなであと1Km!!
これぞラストスパートというべき
腹筋と背筋に力を入れ無理やり足を上げダーーーーーッシュ!!

こんなしんどい時でも力でるんだなって思うと
なんだか楽しくなって、少し笑いながらダッシュしてたんだw
あれは絶対気持ち悪いだろw ε=ε=ヾ(*‾▽‾)シ うへへへぇ〜  

というわけでハーフマラソンは面白い!!w
いやーいろんな事があるねw
みんなもやってみれば?楽しいぞ?w



雨の日の場合の情報として
帽子があると便利!髪の毛はすごい濡れるし、雨が目に直撃するからね(笑)
サングラスで防いでた人もいたなー

②服装はかっぱだと風が強い日は空気抵抗を受けるから
透明なゴミ袋を切ってかぶるのが一番いいかな!
透明じゃないとカメラさんに撮られたとき自分の番号がわからなくて
ネットで写真を検索する時に手間がかかるからね!

アンダーアーマーのような体にぴったりくっつくやつで
寒さはしのげるかな!
腹巻とかしてる人もいたのかな・・・?中だからわかんないや(笑)


今回初めて応援されるってこんなに力が湧いてくるんだなって実感しよ!!
スタッフの方はもちろん、地元のおばあちゃん、お姉さん、そして小さな子供も「がんばれー!」と応援してくれた
おばあちゃんは「ほら!お兄ちゃん頑張って!」と応援してくれた
それがすごい嬉しかったし、このマラソンをより楽しいものへと変えてくれたのだ!
本当に感謝感謝です!ありがとう!!

みんな!走ろうぜ!!(΄◉◞౪◟◉‵)ヒ-ハ-‼
スポンサーサイト
マラソン * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
M.Aurelius
2010.03.08 (00:32) xx URL xx EDIT
はしらんわ
かっち
2010.03.08 (13:43) xx URL xx EDIT
顔文字多いんだよハゲ
algent
2010.03.09 (18:07) xx URL xx EDIT
>M.Aurelius
痩せるぞ ブヒブヒ

>かっち
着目点そこ!!
あれを貨してあげるから・・・それで勘弁してくれや・・・


トラックバックURL
→http://tosukana.blog90.fc2.com/tb.php/122-68e607d8












xx HOME xx


