SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ボウリング 
2009/03/05 /23:55
この前就職活動で静岡に帰った時、家族でボウリングにいきましたよ!!
神奈川に一人暮らししているが未だにラウンドワン行ったことなかったんだよね!!
灯台もとくらしってやつ??そうでもないかWWW

とにかく!!!ラウンドワンでボウリング初めてだった!
俺の平均は・・・どうだろお察しですわww
しか~し!!自分なりに考え、挑んだ結果!!
ボウリング
どうよこれ!!w
「はぁ?このスコア俺にとっては普通だし」って思ったあなた!!!!
やかましいわwwww

ラウンドワンって一ゲームに一回の感覚でボーリング場がムーディーになるんですね!!
普通の明かりからな照明に変わり今から投げる人がストライクを取れば景品と記念撮影っていうイベント?をやっているみたい。

2ゲームやって2ゲームとも父さんなんだわwww
父さんは調子が悪かったみたいで1ゲーム目のイベントはおしくもないw
だが2ゲーム目でとりました!!

そしたら店員さんが来て花の首飾りをかけてもらってましたw
しかし「えっ、これつけてやるの?! いらない」といって俺がかけることに・・・
その後記念撮影したのだが、俺が撮りましたみたいな写真が誕生wwwwwww

景品はボウリングの玉の形をした写真立てです!!ピンクだったお(゜o゜)

今度みんなでボウリング行こうか!!なぁ!
雑談 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
shio
2009.03.06 (23:50) xx URL xx EDIT
ジョイマンが勝つから嫌だ^。^
algent
2009.03.07 (06:26) xx URL xx EDIT
いあジョイマンはプレッシャーに弱い!w
赤面するタイプだ!


トラックバックURL
→http://tosukana.blog90.fc2.com/tb.php/41-b06d3569












xx HOME xx


