SAで活動中のトスカーナのブログ
 Copyright © algent blog All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

algent

Author:algent


ログイン状態




Sudden Attack
main:トスカーナ


FEZ
main:alGent
A鯖カセドリア
火皿


CSS
main:algent


killing floor
main:algent


TF2
main:algent


PC Spec
CPU Intel Core2 Duo E8600
メモリ PC6400 4GB (2GB x2
ビデオカード GeForce 9600GT
マザーボード Intel P45
サウンドカード Onboard
OS Vista Home Premium
デバイス
マウス Microsoft Wheel Mouse Optical
マウスパッド Qck mass
モニタ BenQ 19wide
ヘッドセット Steel Sounds 4H
キーボード シグマGMKB109→Realforce106




カテゴリ




最新コメント




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to algent blog !!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ウイイレ2010 
2009/12/02 /13:04
マスターリーグはプレミアリーグでplay!!
チームはポルツカス(ポーツマス)

現在1位のチェルシーとの一戦
こっちがホーム
キーパーのミスもあって85分の段階で0-1と負けている状況

しかしホイッスルが吹かれるまでわからない!!
85分にまず1点返し
最後ロスタイムに交代した選手がナイスクロスで逆転!!

チェルシーはジョー・コールドログバ温存してて最後の方になって出してきたw
ざまぁw
今作品は格下の相手や重要な試合が控えていたりすると
温存とか、そんなリアルさも出してるのかな~?

こういう展開はしびれるねー
いやーこれだからサッカーゲームは楽しい!
わかる人にはわかるはず・・・・
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PS3 
2009/10/30 /20:00
なんというかPS3買ったよね
ソフトはデモンズソウル
今年の2月くらい?に出たやつだから結構前だな

しかし俺は中学生の時から、こんなゲームがやりたいなと思ってたから
つい買ってしまった・・・
俺が惹かれるわけと、ゲームの簡単な紹介をして終わりにしよう!!



まぁ俺が中学生の時はものすごく三国無双がはやったわけだ
これはみんな知っているだろう
すごく楽しいんだけど、なんかスリルが足りない・・・
             
そして剣豪というゲームをしってるだろうか?
基本的に一対一の斬り合い
相手の攻撃を受け流して一撃必殺
相手の形を崩して一撃必殺
転んでるところに追い討ちで一撃
普通に斬り合っても3回くらい切れば死ぬゲーム
だから例えNPCでも緊張するわけだ

しかし、ストーリーがない・・・というかつまらない・・・
スケールも小さいし・・・
             
このふたつが合体した様なゲームがやりたいと思ったのだ
それがデモンズソウルだったってわけさ
PS3だからオンラインも気軽にできるし
いいよNE!

2周目3周目サブキャラと楽しめそうなゲームなので
進めていきたいと思います!
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メルト! 
2009/10/18 /11:21
最近はサブ垢でSAを適当にやってます
SR持ったりARだったり・・・
チームのバランスとか考えて持ちかえたりしてます

そこで思ったのはFBとかスモークを使ったらもっと相手はいやかなとか思うけど
FBとかスモークは野良で使えるの・・・か?
結構使えるよ!って人教えて!


最近新たに聞くようになった曲↓



これを聞くようになったきっかけは吹奏楽をやってる友人が"これピアノかっこいいよ!"って言ってたので、聞いてみたのがきっかけ。
そういう見方もあるんだなーと思った!

おしまい。
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近のSA 
2009/10/13 /14:24
SAのARといったらAKが王道ですよね・・・
そればかりじゃ面白くないかなと思って
いろいろな武器を一日購入で試してます

すべての武器を試した結果!!
個人的に好きだった&なかなか強かったのはM4ですね
AKの突破力は正直脅威ですが、M4も多くヘッドを出せば同じことが可能です!
なによりヘッド気持ちいいでしょうww
AKのが安定力ありますが・・・

使ってて面白かったのはM4とFAMASとP90w
FAMASは足が早いので意外と動くのが面白かった:D
P90ほど殺して萎えさせる銃はないでしょうw


9ちゃんのブログに2000年前後の曲が貼ってある!!
へ~っていう曲があるので必見!!
9ちゃんいわく正座して全裸になって見ろだって|_・)
Game * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


市民マラソン参加 
2009/09/14 /19:49
11月23日に行われるよこすかシーサイドマラソンに参加することにしました!
市民マラソンは小学生の時に数回やりましたが、それ以来なので少し楽しみです

本当は10Kmに出たかったけど定員になってしまったため5Kmにした(´;ω;`)
俺の10Km・・・


SAの方はこの前のグラボの設定や新しいキーボードになった
それからずっとARをやっていたが、またSRを持つようになってきた!

環境がいろいろ変わったのでSRがまったくあたらなくなっていたが
少しづつ当たるようになってきた!

今までの環境だとできていたのだが、ストッピングのギリギリのラインを探さなければ・・・
すごくシビアなので何回も打って今の環境でできるようにしなければ!
おわり
Game * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




back xx HOME xx next


